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よくあるご質問 2025–2026 年末年始の保守サービス体制のご案内

お知らせ 2025–2026 年末年始の保守サービス体制のご案内

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2025–2026 年末年始の保守サービス体制のご案内
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年末年始における当社保守サービスの提供体制についてご案内します。
下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

  • 休業期間:2025年12月29日(月)〜 2026年1月3日(土)
  • 通常業務の再開:2026年1月5日(月)

※ 記載の曜日・時刻は日本標準時(JST)に基づきます。




■ 保守サービスの受付・対応


テクニカルサポート(メール・電話)

  • 受付終了:2025年12月26日(金)15:00(JST)
  • 受付再開:2026年1月5日(月)9:30(JST)


24時間365日対応(契約要件あり)
以下は、当社との該当SLAのご契約があるお客様を対象に、24時間365日で対応します。

  • Palo Alto Networks 製品:重大度 1・2のお問い合わせ
  • Proofpoint on Demand(PoD)拡張オプション契約のお客様:メール配送に影響する重大度の高いお問い合わせ

重大度定義:重大度1・2の定義は、ご契約SLAの規定に準拠します。詳細はご契約書類をご参照ください。



オンサイト保守(24時間365日)

  • 対応体制:年末年始期間中も、24×365オンサイト保守契約の対象範囲にて対応します。
  • 連絡方法:障害発生時は、<所定の連絡先>へご連絡ください。



オンサイト保守(平日対応)

  • 受付終了:2025年12月26日(金)17:30(JST)
  • 受付再開:2026年1月5日(月)9:30(JST)

※ 当日対応の条件:2025年12月26日(金)15:00(JST)までにハードウェア障害が確定した案件は当日対応します。障害発生時は、<所定の連絡先>へご連絡ください。



センドバック保守(通常・先出し)

  • 受付終了:2025年12月26日(金)15:00(JST)
  • 受付再開:2026年1月5日(月)9:30(JST

    ※先出しセンドバックの出荷条件:2025年12月26日(金)12:00(JST)以降に障害確定した出荷は、2026年1月5日(月)以降となります。




■ お問い合わせ

本ご案内やご契約・製品に関するお問い合わせは、各製品保守窓口へご連絡ください。

お問い合わせ時にご提示いただきたい情報は以下の通りです。

  • 会社名/部署名/ご担当者名
  • 保守契約番号 または 製品シリアル番号
  • 事象の概要・影響範囲・発生日時(タイムゾーン)・発生頻度
  • 関連ログ/設定差分/変更履歴(可能な範囲で)


管理番号:101516 / 作成日時:2025/12/08 02:35:28 PM