よくあるご質問 お問い合わせ方法のご案内
お知らせ お問い合わせ方法のご案内
- 見出し
- お問い合わせ方法のご案内
- 本文
-
本ページでは、本サイト・保守契約製品に関するお問い合わせの方法をご案内します。
- 本サイト(以下、サイト):お客様向けポータルの総称
- 製品サイト:各製品の専用ページ
■ 本サイトに関するお問い合わせ(ログイン不要)
サイトへのログインができない、画面表示やナビゲーションに関する不具合など、サイト全般に関するお問い合わせは、以下のページをご利用ください。
- お問い合わせフォーム:TIPS事務局お問い合わせ
■ 保守契約製品に関するお問い合わせ保守契約製品の技術的なご質問等の連絡は、従来通り各製品サポート窓口のメールアドレス宛にメールベースにてお問い合わせいただくか、以下の手順で各製品ポータルからお問い合わせください。
前提条件
- サイトのアカウント作成とログインが可能であること
- 対象製品ポータルの閲覧権限が付与されていること
手順- サイトにログインします:https://nwskb.techmatrix.co.jp/fa/tips/web/index.html
- 対象の製品サイトを開きます。
- 画面上部のナビゲーションバーにある 「お問い合わせ」 をクリックします。(※対象サイトに依存してボタン名称は異なる可能性があります)
- フォームの必須項目を入力し、送信してください。
管理番号:101374 / 作成日時:2025/11/17 02:44:03 PM
参考になりましたか?